2019年06月11日

傾斜地の高低差を自然に取り込んだ見学会

こんにちは。磐田店 浅井 です。
いよいよ、梅雨入りですね。ハッキリとしない天気が続きイヤですね。
でも、週末は完成見学会です。
現場作業も、見学会の準備もおおずめです。
今回は私が設計担当させていただいたお家です。
最初、相談をいただいて敷地を訪ねた時、道路と敷地の高低差をいかに自然におさめようかと迷いました。
見学会完成時には、残念ですが外構工事は完成していません。
イメージはこんな感じです。
傾斜地の高低差を自然に取り込んだ見学会

建物を計画する時、周りの自然や、街の雰囲気にとけこむことが出来ると、とてもしっくりとした外観に仕上がります。

同じカテゴリー(見学会情報)の記事
シン・ヒラヤ7
シン・ヒラヤ7(2023-05-15 19:22)

今日は下塗り!!
今日は下塗り!!(2022-07-02 20:36)