完成間近(現場見学会予定)

こんばんは。
山口建設の工務の大塚です。

来月に山口建設のイベントとして6月25、26日で現場見学会を予定しております。
今回はそこのお宅のご紹介を致します。

只今、現場は大工工事が終わる時期になりまして、来月からはクロス工事に
入っていきます。

大工工事が完了する頃には、建具、キッチンや収納棚が設置され各木部の塗装も
終わっています。
完成間近(現場見学会予定) 完成間近(現場見学会予定)

さて、写真に写っている建具の下はなぜ開いているでしょうか?
寸足らずの建具を付けているわけではありませんよ!(^^)!
開口部分にはルンバを収納するためにわざと高さ30㎝程の開口をしています!!
そして、こちらのお宅は収納スペースがたくさんありますので、皆さんに是非 見学していただきたいと思います。

ちなみに、外観はこんな感じです。
完成間近(現場見学会予定)

では、6月25,26日の現場見学会宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)