事務所の模様替え2(仕上げ)

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。

まだまだ、暑い日々が続きますが夏バテをしないようにこの夏を乗り切りましょう!(>_<)!


7/12のブログ
https://yamaguchidesign.hamazo.tv/e9690948.html
事務所の構造模型の模様替えの続きになりますが完成しました。
(完成したのは7/20です。。。)

7/12のあとに吹付断熱工事を行う職人さんが入り断熱を吹きました!!
事務所の模様替え2(仕上げ)  事務所の模様替え2(仕上げ)
↑まずは吹付断熱がまわりに飛ばない様に養生を行います。

事務所の模様替え2(仕上げ)  事務所の模様替え2(仕上げ)
↑この吹付断熱は普段でも写真の様に現場で作業を行っておりまして、毎回職人さんは断熱まみれになっています。((+_+))
※この時期は本当に暑いので職人さんが倒れないか心配です!!
逆に冬は暖かいですね・・・

事務所の模様替え2(仕上げ)
全ての工事が終わり、前回の構造模型より少し手を加え省令準耐火構造に一部しております。

省令準耐火構造についてご存じの方もいるかと思いますが
山口建設に来場していただいた際、興味がありましたらスタッフが詳しくご説明をします。

来場お待ちしております。
宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)

シン・ヒラヤ7
シン・ヒラヤ7(2023-05-15 19:22)