シン・ヒラヤ7

こんばんは。
山口建設の工務の大塚です。

只今、見付モデルハウス(平屋)が工事中で7月にオープン予定となり
5月中には大工工事が終わっていきます。 (予定)
その大工工事の進捗状況ですがリビングの一角にあるヌックの天井・壁の板張りが
ほぼ終わりました。あとは凸の部分に可動棚、入口枠を付けてヌックは完成となります!!シン・ヒラヤ7


シン・ヒラヤ7
こちらは、ダグラスファーと呼ばれる板(米松)を張っております。また、床は少し遊び心をもちオーダーのマットレスを敷きます。
私も完成が楽しみです(^^♪

続いて小屋裏になりますが床から35㎝のところにカウンターを設けて
そこからアイアンの手摺りを取り付ける予定です。
シン・ヒラヤ7      シン・ヒラヤ7

外部は今週から左官工事で塗り壁を行っていきます。
こちらもブログにアップしていきたいと思いますの乞うご期待!!

宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)