2023年05月18日

☆2週連続完成現場見学会☆

こんにちは!!
山口建設 工務 長谷川です。

GW前の話になります。こちらは、事務所のウェルカムボードの写真になります!
ウェルカムボードには当日お打ち合わせ予定のお施主様や見学予定のお客様の予定を書くボードとなるのですが・・・。
毎日ではありませんが上の部分のデザインがかわります。
そんなある日の看板です。クオリティの高さに、つい、写真を撮ってしましました!!
書いたのは営業の尾原になります!
絵の苦手な私にとって羨ましいと感じる日々です。
☆2週連続完成現場見学会☆


先日開催させて頂きました現場の様子をUPしたいと思います!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓換気がしっかりとできる、ルーバーの扉。
☆2週連続完成現場見学会☆

⇓⇓⇓⇓⇓⇓ナラの床板がクロスや設備と色の調和が素敵です!
☆2週連続完成現場見学会☆
☆2週連続完成現場見学会☆

⇓⇓⇓⇓⇓⇓トイレも全体的なお家の雰囲気にピッタリ!!
☆2週連続完成現場見学会☆

⇓⇓⇓⇓⇓⇓造作の洗面も素敵に仕上がっております。
☆2週連続完成現場見学会☆



開催させていただきましたH様・ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
また、今週の土日で浜松にて完成現場見学会を開催させて頂きます!
https://yamaguchi161.co.jp/index/event_news/122.html
是非、気になる方は上記URLへ☝☝☝