2019年06月12日

事務所でのちょっとした出来事

こんにちは!!
工務の長谷川です。
最近は、雨が続いていますね、、、。でもそのおかげで少し涼しいような気がします。

今回は、現場の様子ではなく事務所でのちょっとしたお話です。

大工さんと電気屋さん外壁屋さん建具屋さんなど職人さんとの打ち合わせを工事前には必ず行います。
工事を進めていくにあたって、職人さんとの連携は大切だからです!
その打合せの一つ、大工さんとの打ち合わせの際です、、、。
事務所でのちょっとした出来事

玄関を見てみると靴の向きがみんな一緒なんですびっくり
三足並んでいますがそのうちの二足が全く別の大工さんの靴です。

なぜか疑問に思い、不意に笑えてしまいました!!
ちょっとした事務所での出来事もこれからちょこちょこと載せていきたいと思います!

同じカテゴリー(磐田モデルハウス)の記事
事務所の模様替え
事務所の模様替え(2023-07-12 17:30)