2019年01月21日

現場見学会 内観

こんばんはコーディネーターの前田です(^^)/

年が明けて早いものでもう一月が終わろうとしてます('Д')今年も一年がとても早く過ぎ去ってしまいそうな予感がしていて心配な今日この頃です。
元旦には明治神宮に初めて初詣に行きました!!!東京1人気の初詣場所としてインターネットには書いてありましたがまさしくその通りでした((+_+))
皆さんはどんな所に初詣に行きましたか?

さて、来月現場見学会を開催するお家の中を少しだけUPします!(^^)!
現場見学会 内観
人気のある小上がりの畳コーナーがリビングにあります!!!
現場見学会 内観
そしてキッチンの奥にはパントリー(写真右奥)お家の屋根の様な形にしています( *´艸`)
また、ホームページでも現場見学会の詳細をUPしますのでお楽しみに♪

同じカテゴリー(見学会情報)の記事
シン・ヒラヤ7
シン・ヒラヤ7(2023-05-15 19:22)

今日は下塗り!!
今日は下塗り!!(2022-07-02 20:36)