山口建設大隅 2021年下半期の目標

こんにちは!

山口建設の水野です!

目標紹介シリーズ最後を締め括るのは大隅です!

それでは早速いってみましょう!

大隅の目標は・・・
「食品ロスをなくす」

食べ物を残さない!
ゴミにしない!
使い切る!
賞味期限に気を付ける!


週に1度の買い物を3日に1回にして、
1度に買う量を減らす工夫をしているのだそう。

そして実は今年1年の目標として掲げ、上半期も頑張っていたとのこと。


うんうん。わかりますわかります。
主婦の永遠のテーマですよね。
特にコロナ禍でお家時間とともに自炊が増えて余計に。


と大隅本人に相槌を打ちながらも、
建てたばかりの新居でお料理を楽しむ姿を想像して
マスクの下でこっそりにんまりしていました。

そうそう、大隅夫妻はお二人ともお料理が得意なんです!
ご主人はピザを生地から作っちゃう本格派!すごい!

先日ご紹介した米田家同様、
大隅家も旦那さんが料理が得意だなんて・・・素敵ですねえ。

すみません、大隅だけは私のお気に入りの写真を
どうしても使用したかったので。
写真撮影の時、どうしても笑っちゃう様子。
何回とっても笑っちゃう!の様子。
山口建設大隅 2021年下半期の目標
山口建設大隅 2021年下半期の目標




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下半期の目標紹介は、本日で最後となります。
お付き合いいただきありがとうございました!

山口建設の水野でした!


同じカテゴリー(山口建設スタッフ紹介)の記事