山口建設長谷川 2021年下半期の目標

こんにちは!
山口建設の水野です。

今日は長谷川の目標のご紹介です。


長谷川のりちゃんの目標はただ1つ。

みんなを笑顔にすること

山口建設磐田店アイドル世代交代からはや3か月目。
アイドルという立ち位置をまだ捨てきれないのりちゃん。
アイドルとしては120点の回答



具体的には?と訊くと・・・
みんなに笑いと希望をプレゼントするんですよ!だそうで。
(笑顔って笑いの方か!笑)
どんな面白いことをしてくれるのか、
どんな希望を私たちに与えてくれるのか
私も楽しみにしています。


お客様にもきっとハイセンスな笑いをご提供できると思います!

みなさまの夢をカタチにするため、
長谷川のりちゃんは下半期も全力で突っ走ります。


山口建設で2番目に若い長谷川と3番目に若い間宮。
現場帰りだからか顔を隠す・・・笑
山口建設長谷川 2021年下半期の目標




本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

山口建設の水野でした!





同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事