山口建設浅井 2021年下半期の目標

こんにちは!
山口建設の水野です!


今日は、磐田店店長の浅井の目標です。

仕事の目標1つ、プライベートの目標を2つの計3つ挙げてもらいました!


まずは仕事の目標から
さわやかな接客ができるようになる

最近、服装もさわやかものを、と意識している浅井。
中でもブルーのストライプのシャツがスタッフから好評です!


プライベートの目標は

1、クラシックギターの基礎を習得する
元々ギターが趣味の浅井ですが、
今年に入ってから新たにクラシックギターを始めました!



2、日本酒の味がわかる人になる
これ、私も思います。
かっこいいですよね!
甘口のものとスパークリングは飲めるのですが・・・
日本酒の味、教えてもらいたいです。


突然カメラを向けたらシリーズ。
店長の場合は・・・撮っていることに全く気付いてもらえない、という結果に。笑
山口建設浅井 2021年下半期の目標

山口建設浅井 2021年下半期の目標



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
さてさて、残るスタッフは・・・。
山口建設の水野でした!




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事