磐田店モデルハウスのダウンライトが変わりました!!

こんにちは!!
工務の長谷川です。

最近寒くて、朝起きるのが苦手な日々です。
そして、もうすぐで2018年が終わってしまいます(;_;)

山口建設(株)の年末年始のお休みは、12/26(水)~1/2(火)になります。

今年一年を振り返ると楽しかったことが盛りだくさんでした。
そろそろ、来年の目標を決めなければいけませんね!

本題に入ります(´・ω・)
展示場キッチンの天井のダウンライト・・・
磐田店モデルハウスのダウンライトが変わりました!!
一度お越しになった方は、分かると思いますが見た目は以前と変わっていません。
今回の表題の意味とは!!
徐々に近づいていきますね!(工務の伊藤課長のブログ風に紹介します!(^^)!)
寄ります。
磐田店モデルハウスのダウンライトが変わりました!!
もう少し寄ります。
磐田店モデルハウスのダウンライトが変わりました!!
何かいつものダウンライトと違うのが分かりますか?
こちら、いつものダウンライトにはない点々としているものがあります。
このダウンライトなんと!!!スピーカーがついています。(こちらは、Panasonicさんのダウンライトになります。)
試しに、取り付いてからすぐ、ケータイからBluetoothを繋いで音楽を流しました!(私が最近はまっているASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲を・・・)
んん!Bluetoothで繋いでいるのに音がとても良いんです!
ケータイだけではなく、専用の機械を使えばテレビも繋ぐことができます。
そもそもBluetoothとは何か・・・等々、ブログでは伝えきれないので、是非、展示場にて体験してみて下さい。お待ちしております。

補足・・・
磐田店モデルハウスのダウンライトが変わりました!!

来年は、いのししの年ということで、私の机に3体のいのししがいます。いつもお世話になっている業者さんからのプレゼントです。
ということで、よいお年をお迎えください。


同じカテゴリー(家を建てる時に良い情報)の記事
備え
備え(2022-12-01 17:18)

今年最後の工事!!
今年最後の工事!!(2021-12-29 16:16)

お得。
お得。(2021-12-18 10:58)