今年最後の工事!!

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。

今年も残すところあと2日!!
私は明日から冬期休暇に入りますが、書類の整理をただいまやっています((+_+))
お昼には社用車をきれいにして来年は気持ちのいいスタートが出来そうです。

タイトルにもあるように私の現場で今年の最後ギリギリでキッチンの設置を行いました。
こちらのお宅はクリナップのキッチンと後ろにカウンター型の家電収納を設置。
最近、標準のトクラスではなくクリナップのキッチンも増えています。

今年最後の工事!!


クリナップのキッチンはステンレスに特化して天板だけではなく、骨組み部分もステンレスとなっていますので
キッチン周りに多くいるゴキブリも冷たい場所は好まないため侵入も防ぐことができます。
また、システムキッチンという言葉は、クリナップが作った和製英語らしいです。
すみません。知りませんでした・・・

キッチンも多くのメーカーがありメーカーならではの機能、特徴はありますが私はやっぱり
クリナップのキッチンをお勧めします!!
キッチンをどのメーカーにしようか迷っている方は一度クリナップへ足を運んでみては!!

最後に、ブログを見てくださった方々、今年一年ありがとうございました。
来年も山口建設、ブログ宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)