お得。

こんにちは。営業の尾原です。


お得。


既にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、子育て世帯や若者夫婦世帯で住宅を検討されている方にお得なニュースがありましたね上昇

一定の条件を満たした方で、住宅購入・建築・リフォームで補助金が貰える
【こどもみらい住宅支援事業】が国土交通省より発表がありました。

世界的にも言われている、カーボンニュートラルの実現の観点から、省エネ性の高い住宅を建築または省エネ性を上げるリフォームに対して補助することによって住宅取得に伴う負担軽減と、省エネ性能を有する住宅のストック形成を図るのが制度の目的との事です。

お得。


補助額が住宅性能によって違いますが、一番低い額でも60万円となっておりますのでここ近年の住宅関連の補助金やポイント発行制度と比べると、すごくお得まるとくな内容ですびっくり
省エネ性の高いお家を建てれば、光熱費が抑えられてそれだけでもお得ですが、補助金が貰えるなんてもっとお得ですよねおすまし

人差し指補助金取得をお考えの方は、予算が決まっておりますのでお家のご計画はお早めに注目

お得。


同じカテゴリー(家を建てる時に良い情報)の記事
備え
備え(2022-12-01 17:18)

今年最後の工事!!
今年最後の工事!!(2021-12-29 16:16)