2018年02月26日

D'S STYLE

こんにちは。 山口建設磐田店 白鷺です!


今日は外が暖かく感じますが、くしゃみが出ます。
花粉?風邪?季節の変わり目に体調崩しやすいので気を付けたいと思います。
皆様も早めに予防しましょう!!



さてタイトルにもありますが、山口建設では大阪が本社になりますD'S STYLEと加盟しております。
先日、大阪にD'S STYLEの研修に行ってきました。
DS STYLE

こちらが事務所です。


ありきたりの家は嫌だ。私たちはこだわりを持って建てたい。そう思っている方は多いと思いますが、シンプルなカタチを家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて、自在に変化させられるお家となっております。

DS STYLE


DS STYLE


DS STYLE


DS STYLE


DS STYLE
最後の写真は営業の小笠原です。


ある歌手を意識しています。
会う機会ありましたら似てると言ってあげて下さい!



見学していて楽しい、オシャレ!シンプルだから家具が引き立ちますし逆にシンプルがオシャレに見えたりカッコよく見えたりしました。


磐田市安久路にもモデルハウスがありますので1度見学にお越しください。
携帯からのホームページもリニューアルしましたので施工例等ご覧ください!
楽しいです!

同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
事務所の模様替え
事務所の模様替え(2023-07-12 17:30)

シン・ヒラヤ7
シン・ヒラヤ7(2023-05-15 19:22)