2022年12月08日

ガレージ付きの家☆彡

こんにちは、コーディネーターの米田です(^^♪
全然朝起きれません( ゚Д゚)!!!
朝スッキリ起きる方法がある方、是非教えてくださいぐー
最近人気があるガレージ付きの家のご紹介をしたいと思います。
雨の日、車から降りるのやだな・・・せっかく買った物が雨に濡れてやだな・・・子供が雨に濡れて風邪をひいたらどうしよう・・・
など雨の日に出かける際、思うことありますよね?
私も小雨になるのを待って走って屋根のある所までよく行きますがせっかく買った物が濡れてなんだか残念な気分になります((+_+))
そんな時ガレージがついていたら・・・キラキラ
ガレージ付きの家☆彡
↑こちらは前回紹介した研修で行ったイシンホームのモデルハウスです!!車から降りて家の中に雨に濡れることなく入れます!!
ガレージ付きの家☆彡
↑中はこのようになっています。
ガレージ付きの家☆彡
ガレージ付きの家☆彡
↑実はガレージから小屋裏収納へ繋がっています( ゚Д゚)
見付モデルハウスもガレージ付きなので是非足を運んで見てください( *´艸`)

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)