R5年の補助金は こどもエコすまい

こんにちは。磐田店 浅井です。
ここ数日で 一気に冬の寒さが加速した感じですね。
私も 冬用のジャンバーや ストーブを用意しました。
今年は コロナとインフルエンザにも気を付けて 元気にのりきりたいです。

さて R5年の 住宅の補助金が決まりました。

こどもエコすまい 新築 100万円/1戸 です。

R5年の補助金は こどもエコすまい

子育て世代 限定ではありますが 
対象が ゼロエネルギーハウス(ZEH)
補助額が 100万円

と とても分かりやすい仕組みだと思います。

R4年の こどもみらい補助金も 11/28で 予算が一杯となったようです。
HP見ていたら 最後の1日間は 約70億分の申請が 集中したようでした。

駆け込み需要の力ってすごい! と感じました。

コロナからの回復の リバウンド需要 というそうですが
yamaguchi design でも R5年の お客様のお家の希望にたいして
きっちりと提案と 工事が出来るよう 準備していきます。

同じカテゴリー(家を建てる時に良い情報)の記事
備え
備え(2022-12-01 17:18)

今年最後の工事!!
今年最後の工事!!(2021-12-29 16:16)

お得。
お得。(2021-12-18 10:58)