足場撤去☆

こんにちはコーディネーターの前田です(*´ω`*)先日お休みを頂いて下呂温泉に行ってきました!!!大寒波で普段積もらないところにも雪が積もっていて最初は興奮してたのですが次第に滑らないか不安になってくるほどの雪でした|д゚)
足場撤去☆
足場撤去☆
旅館も庭付きのお部屋だったのですが庭に出てみると・・・
足場撤去☆
こんな感じになっていました('Д')
しかし雪の降る中の温泉は素敵でした(*´▽`*)
さてタイトルにも書きましたが足場が取れたお家をご紹介いたします。
足場撤去☆
アイボリーを基調としたかわいらしい外観になっています。
足場撤去☆
玄関先はテラコッタ調のタイルでアクセントを付け屋根も同じ色の系統で合わせてオレンジにしました(^-^)
また、クロスが貼られたらUP致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)