じゃんじゃんみせます!!

こんにちは!!
工務の長谷川です。

先日、成人式の前撮りをしました!
着物を着つけてもらうとあばら骨が折れそうなくらい痛かったです。
昔の女性はすごいな~と思いました!
本番が楽しみです( *´艸`)

2/17、2/18に行われた完成見学会の写真を営業の小笠原に加えてどんどん載せたいと思います!

まず一カ所目ですが
こちら・・・
じゃんじゃんみせます!!
じゃんじゃんみせます!!
こちらは、和室です。リビングに出ていく際の2枚の引戸が光を通すものになっていますので部屋全体がさらに明るくなっています!

そして2カ所目・・・
じゃんじゃんみせます!!
こちらは、玄関上がってすぐにありますエコカラットになっています!
大きさとしては、写真にも写っております営業の白鷺(172cm)よりも大きく約2mくらいの大きさになっています。
そもそもエコカラットって何だろうと思われる方が多いかと思いますがエコカラットは簡単に言うとタイルです。
特徴として
・ちょうどいい湿度に保ってくれる 調質効果
・嫌な臭いを軽減してくれる 臭いの脱臭・軽減効果
・お掃除がお手軽にできる
といったものになります。
上記にプラスしてデザイン・サイズのバリエーションが豊富なのでインテリアのアクセントとしてもおすすめです!

そして3つ目・・・
リビングのアクセントクロスです!
じゃんじゃんみせます!!
じゃんじゃんみせます!!
近づいてみてみるとひまわりの柄になっています!
とても可愛いらしい感じになっていますね!

最後に・・・
じゃんじゃんみせます!!
小屋裏の小窓です!
こちらもしっかりと開きます。
窓からちょっとのぞいた感じがこちらになります。
じゃんじゃんみせます!!
お子様からも人気でした(´ω`*)
たくさんのご来場ありがとうございました。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)