もう少しで上棟!!

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。
本年も山口建設を宜しくお願い致します。

今年は寒くなるなると言いつつまだそこまでの寒さではないかなと思うこの頃です。
そんな中、2月に森町で開催されるマラソン大会に向けて走っております。
休みの日や仕事終わりに夜な夜な一人で走っているので早くみんなと一緒に走りたい
気持ちでいっぱいです!(^^)/

さて、昨年末から着工したお宅になりますが只今、
基礎工事の立ち上がり部分の型枠が組み終わりもう少しで基礎は完成致します。
※眩しい写真で申し訳ありません・・・
もう少しで上棟!!

今月末には、上棟を予定しており建物は平屋でインナーガレージ付きとなっており完成が
とても楽しみなのでこれからも進捗状況をブログにアップしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)