お気に入りの場所!!パート2

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。

私の最近の流行は燻製作りです。
新しい燻製器を購入しましていろんな食材を燻製しています。
お気に入りの場所!!パート2
お気に入りの場所!!パート2

この燻製器は2代目で色々試しましたが私の中の燻製TOP3はチーズ、サーモン、ゆで卵ですかね(^_^)


昨年の11月にも自宅の紹介をしていますが引き続き第2弾です。
今回は洗面所(物でごちゃごちゃしてお見苦しいですが・・・)をご紹介したいと思います。
ここは色々とこだわり大きい手洗い大きい鏡は必須でした。
お気に入りの場所!!パート2
左側には上にティッシュホルダー、下にドライヤーの収納ボックス
ティッシュホルダーは社員の水野から案をいただきました!!
右側には収納棚
そして、洗面器下にも収納棚を設けました。

お気に入りの場所!!パート2


私のお気に入りの場所のご紹介でした。
また、どこかで自宅の紹介を致しますのでお楽しみに・・・


同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)