!!手作り格子!!

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。

3月に入り気候もあたたかくなりこらから過ごしやすくなっていきますね。
ですが、あたたかくなると花粉がたくさん飛び今日はなんだか鼻がムズムズ・・・( ゚Д゚)
皆さんも早期の対応を!!

お引渡しをした物件になりますが、
階段横に大工さん手作りの格子を取り付けました。
!!手作り格子!!

階段もオシャレにひな壇階段(横から見るとひな壇の様に見え、階段の側面に壁を造らず
オープンにして空間を広くみせることが出来る)仕様にして格子をより目立たせています。
格子と言うとと言うイメージがありますが、一部取り入れることにより建物のアクセントとなり、
和モダンとなり、この格子があるのとないのとでは雰囲気がガラッと変わりますね!!

皆さんも是非ご参考にしていただければと思います。
宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)