あなたはどんな場所に?

こんにちは。

今年中に建築確認申請を4件下ろすため毎日奮闘中の大塚です。
頑張るぞーーーーー( ゚Д゚)

今回は間接照明についてご紹介致します。

只今、建築中のM様邸のリビングのTV設置上に間接照明を設置致しました。
あなたはどんな場所に?
また、先日お引渡しをしましたA様邸はトイレの際に間接照明を設置しました。
あなたはどんな場所に?
自宅も紹介させてください・・・
自宅もM様邸の様に、リビングに設置し勾配天井先に間接照明を設けました。
あなたはどんな場所に?

上記にあげた間接照明の手法は、ご存知の方もいらっしゃると思いますがコーニス照明と言う手法です。
コーニス照明とは、光を壁面に直接当てることで壁面を明るく照らします。また、壁面を明るくさせることで狭い空間を
より広く、広い空間を更に広く感じさせる効果も期待できます!!

また、コーブ照明も弊社でよく採用されている間接照明の手法の一つです。
間接照明は付ける場所、やり方によって部屋の雰囲気が変わります。
建設中の方でちょっと興味があるなと言う方は間接照明を取り入れてはいかがでしょうか。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)