お気に入りの場所!!

こんにちは。

山口建設の工務の大塚です。

今年4月に夢のマイホームが完成し、楽しい日々を過ごしています。
自分で設計した家ですが、住んでみてもっとこうした方が良かったと言うのが多々あります((+_+))
一番思ったのが、社員の内藤からの一言でした。
トイレがもう1つあった方が良かったじゃない』確かに!!
朝は戦争になりますもんね

そんな中、自宅の一部をご紹介致します。
自宅に中庭を設けました。
お気に入りの場所!!
長男のいぶきです。ヨロシクです。
昼食の準備で先に子供のご飯を並べ
ふと、可愛いなと思い撮ってしまいました。いい笑顔!(^^)!
後ろには、洗濯物を干していたので、中庭感はありませんが、施工事例に載っておりますのでご覧になってください。










最近は、外が寒くなり中庭には出ていませんが、6月から9月ぐらいまでは
休日になると中庭で昼食や夕食を過ごしていました。
中庭は、色々とコストが掛かったり、中庭と言っても色んな形があります。
中庭をご検討されている方は弊社の施工事例を是非!!

私のお気に入りの場所のご紹介でした。
また、どこかで自宅の紹介を致しますのでお楽しみに・・・


同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)