「軒の深い平屋」施工例をアップしました

こんにちは!

山口建設の水野です。

ホームページに新しい施工事例をアップしました☆

「軒の深い平屋」子育て世代の平屋のお宅です。

二階建てと迷いながらも、最終的に平屋を選択されたご夫妻。
ワンフロアですべて完結する便利さはもちろん、
ご家族それぞれがどこにいても存在を感じられるのは子育て世代のご夫婦にとってはメリットですよね!

和室と合わせて26帖の大空間なのですが、 キッチンから全体を見渡せるように設計されているので、
小さなお子様がいらっしゃっても安心して生活いただけそうです☆


最近は軒のないスタイリッシュなおうちが流行っていますが、軒が深いのもかっこいいです(^^)

「軒の深い平屋」施工例をアップしました


他にもアイデア満載の素敵なお宅がたくさん掲載されておりますので
ぜひぜひご覧ください(^^)

施工事例はこちらから





同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)