2018年11月10日

虹と看板

こんにちは。

山口建設の大塚です。

先週の出来事ですが、夕方現場から事務所に帰ってふと東の方を
みたら山口建設の看板の横に薄っすら虹が見えました!!
虹と看板
思わず携帯を用意して撮ってしまいました。
虹を見て少し幸せな気持ちになりました。

さて、現場のご紹介を致します。
以前にもご紹介したところで、外部の工事がほとんど終わり
現在、内装の工事をしています。

虹と看板
外壁が張れ、足場が取れると平屋でも迫力はありますね。
そして、内装工事はクロスを貼る前のパテ処理と呼ばれる作業を行っています。
虹と看板

12月初旬にはお引渡し予定なのでまた完成しましたらアップしたいと
思いますのでよろしくお願いします。