障子の良さ

こんばんは、山口建設㈱磐田店工務の伊藤です。

今日は、磐田店の営業スタッフ小笠原のちょっとした一面をご紹介します。
彼は、大のコーヒー好きで、カフェインが切れると頭痛がするくらいらしいです。
もはや、カフェイン中毒に近いですね。
そんな彼が、会社の休憩時間にスタッフにコーヒーをドリップしてくれるのですが、まあおいしいコーヒーばかり。
私も大のコーヒー好きなので、小笠原が会社にいると今か今かと心底楽しみにしているのです。
そんな彼の真剣な姿がこちら!!
障子の良さ
さわやかイケメン。ずるいですね。

さて、今日からは気温もぐっと下がり、肌寒い位の気候となってきました。
陽が落ちるのも早くなってくると、各家庭からの電気がカーテンや障子を通してこぼれているのを目にします。
私の個人的な好みとしては、障子の和紙を通してこぼれる優しい電気の明かり。
これに勝るものはないと思っています。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭ですと、和紙だと破かれてしまったり、張替が大変!!と思われがちですが、今は和紙にそっくりな素材のものなども多数出てますし、障子のデザインも自由度が増していますので、イメージ以上に新鮮かとも思います。

因みに弊社の展示場のデザインがこちら!!
障子の良さ

是非とも、お家のどこかにご使用いただければ、と思います。

同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)