2016年05月28日

おめでたいことが続きました!!

こんばんは。
工務の大塚です。

今週の始めに自分が担当の様邸が磐田市で上棟いたしまして、
本日も自分が担当の浜松市の様邸の上棟を行いました。

今日は曇っていて雨の心配がありましたが、様が晴れ夫婦と言うことで
天気が崩れなかったと思います。ちなみに自分は雨男です・・・(ー_ー)!!

朝の状態です。
おめでたいことが続きました!!

夕方の状態です。
おめでたいことが続きました!!

やはりどのお客様も一日でここまで進むんですね!!と仰います。
それは大工さんがお客様の為に力を合わせて頑張っているからです(^O^)
これからお引渡しまであっという間ですがまた進捗状況をアップしていきたいと思います。

様、本日は誠におめでとうございます。