2016年05月26日

猛暑‼

こんばんはリフォームの間宮です^-^

今日は1日むしむしして暑かったですね~~

今年は今までにない猛暑の年になるだろう・・・と先日TVでやっていました@-@‼ショック・・・

そして我が家では、まだ5月なのに昨日から扇風機デビューしました☆

少しカラカラいっているけど、頑張ってほしいです。

さてサンサンの現場の方は、本日物置を設置してきました。

猛暑‼



猛暑‼



朝から作業してお昼頃には完成☆早い☆

木目調の扉、高級感がありますね!!

猛暑‼



お子様の大切にしている自転車を入れる予定だそうですが、見たところ3台は入るスペースがありました。

暑い中作業して頂いた職人さん。ありがとうございました^-^