2024年03月12日

情報収集☆彡

こんにちは、コーディネーターの米田です(^^♪
先日、リフォームの間宮とリクシルの新作展示会へ行ってきましたキラキラ
情報収集☆彡
バスツアーで常滑のINAXライブミュージアムにてタイルの歴史やどのようにタイルやレンガを作っていたかを学びましたおすまし
情報収集☆彡
階段にも細かな模様や絵が描かれていてつい見入ってしまいましたびっくり!!
さて、先日尾原のブログでも紹介していましたが掛川にモデルハウスがオープンしましたキラキラ家
情報収集☆彡
広々としたLDKでキッチンもこだわりのキッチンハウスにて・・・上昇
情報収集☆彡
いろいろな所に可愛い動物たちもいましたひよこ
情報収集☆彡