2024年01月10日

仕事スタート!

あけましておめでとうございます!!

長い長いお休みでしたが、皆様はどうお過ごしになりましたか?


我が家はおいしいもの食べて、初詣に行って、凧あげてと、THE 正月!!という感じでした。

仕事スタート!




さて現場の方は・・・

お休み前の工事になりますが、屋根の漆喰を綺麗にしてきました。

↓施工前の写真です。 漆喰が劣化して一部剥がれてしまっているヵ所もございます。

仕事スタート!




↓施工後の写真です。 劣化した漆喰を剥がし、新しい漆喰を埋めました。

仕事スタート!




仕事スタート!




綺麗になりました!年越し前に施工できて良かったです!

今年も1年よろしくお願い致します^^