2023年05月06日

シンヒラヤ6☆彡

こんにちはコーディネーターの米田です(^^♪
今年のGWはコロナも緩和されお出掛けする方も多かった様でTVでもすごい行列になっている様子を見てびっくりしました( ゚Д゚)
皆さんはどこかお出掛けしましたか?おすすめの穴場スポットがあれば是非教えてください!!
そんなGW中でも大工さんはモデルハウスを一生懸命作ってくれていました(*^-^*)
シンヒラヤ6☆彡
外観もガルバリウムの部分はほぼ施工が終わりぬり壁部分にこれから入っていきますスタコラ
室内もすこーしUPしちゃいます工事グッド
シンヒラヤ6☆彡
↑玄関ホールです。入ってすぐ右側にFIX窓(開かない窓)が付いていてそこからシンボルツリーが眺められるオシャレポイントになっています( *´艸`)

完成をお楽しみに♪