2022年10月29日

久しぶりの研修☆

こんにちは、コーディネーターの米田です(^^♪
だいぶ朝晩が冷え込み日が落ちるのも早くなってきましたね((+_+))
皆さん体調崩さないようお気をつけてお過ごしください!!
さて、タイトルにも書いた通り先日久しぶりの研修に行ってきました( *´艸`)
知っている方も多いと思いますが山口建設はイシンホームに加盟しています!!!
今回イシンホームの研修風景を少しだけUPしますキラキラ
久しぶりの研修☆
↑一生懸命作成してます!!!
久しぶりの研修☆
モデルハウスにて説明をしっかり聞きすかさず質問をしている真面目なスタッフたちです( *´艸`)
久しぶりの研修☆
今回一番今時だな~と思ったのがこの玄関のスペースです( ゚Д゚) 
コロナの影響もありコートなどの上着を玄関先で脱ぐ方が多くなり新築でも玄関先にコートをかけるスペースが欲しいというご要望を頂くことが増えています。
玄関先にコートを掛けるちょっとした工夫+UV除菌ライトで除菌までできるなんて・・・( ゚Д゚)私が一番びっくりした写真をUPしました。
今回の研修でいろいろな発見がありとても勉強になりました!!!