いよいよ来ました。花粉症の時期ですね

こんばんは。
営業の小笠原です。

突然ですが、皆さんは花粉症ですか?
私は極度の花粉症です。
本当に毎日つらい日々です。


そんな花粉症に苦しんでいるあなたにおご紹介したいのがこれ!!!
(テレビショッピングみたいになってしまいましたが、、、、)

いよいよ来ました。花粉症の時期ですね

アレルノンフィルターといって
こんな大きなフィルターが一つのお家に一つつけられます。
(山口建設では標準装備です)

なんと、この一つのフィルターで花粉やPM2.5を98%以上カットしてくれます!!
一カ所しかないのでお手入れも楽々です。

花粉症の私にとっては夢のようなフィルターです。

初めて来られたお客様にはこの部分、熱く説明してしまうかもしれないので
ご了承ください(__)笑

同じカテゴリー(家を建てる時に良い情報)の記事
備え
備え(2022-12-01 17:18)

今年最後の工事!!
今年最後の工事!!(2021-12-29 16:16)

お得。
お得。(2021-12-18 10:58)