2017年06月27日

お引渡し☆

こんにちは、コーディネーターの前田です(*´ω`*)

先週の水曜日にハウジングスタイリスト2級の認定講座を受講しに東京へ行ってきました。1人で行ったので東京に着いた途端にドキドキ・オロオロ・・・。
講座は午後からだったので午前中は少し東京で買い物をしようと渋谷に行ったのですがあいにくの雨で服や靴はびしょびしょ、傘も持っているという状況であまり買い物どころではありませんでした(+_+)
ハウジングスタイリスト2級講座ではハウジングスタイリストとしての心構えや思いやりマインド・いかにお客様の情報を集めるか・・・など仕事をするうえでとても大切な事を改めて学びました。とてもいい機会でしたのでご興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
さて、昨日お引渡ししたS様邸の様子を少しUPしたいと思います。(プロのカメラマンの方に撮っていただいたのでまた詳しくは施工事例にUPします。)
お引渡し☆
↑こちらが玄関です。外観も内観もモノトーンで仕上げています。
お引渡し☆
↑こちらがLDKです。TV背面(向かって右側)にもエコカラットを使用しています。
お引渡し☆
↑トイレです。ここにもエコカラットをさりげなく・・・

エコカラットはご存知の方も多いと思いますがリクシルのタイルの名称です。エコカラットを使用することでアクセントになりますし調湿効果や消臭効果も期待が出来る優れものです!!!

是非お家作りの参考にしてみてください(^^♪