2024年03月20日

実家のお風呂!リフォーム!

こんにちは。
山口建設の工務の大塚です。

長男がピアノを習って1年ぐらい経ちますが最近両手を使ってピアノを
弾き始めました!!その姿をみて思わずかっこいいなと思いました(^^)
実家のお風呂!リフォーム!

3月の初旬から実家のお風呂のリフォーム工事を行い本日全ての工事が終わりました。
before
実家のお風呂!リフォーム!
北側に窓がありガラス1枚で間仕切られていたので冬はとても寒い浴室でした・・・

after
実家のお風呂!リフォーム!


実家のお風呂!リフォーム!


お風呂はTOTOさんのシンラと言うお風呂を設置しオプションで肩湯、ジェットを付け昔とは比べられないほどのお風呂になりました。
また、この工事で窓を塞ぎ断熱も前に比べると遥かに優れています。

TOTO、シンラで気になった方は是非調べてご検討を!!