2024年03月08日

こだわったクオリティ

こんにちはおすまし
営業の尾原ですニコニコ

暖かくなる日も増えてきて春が近い今日この頃ですが、花粉もだいぶ舞っていてなかなかつらい日がありますねガーン


先日、子供と本屋さんに行ったところ、なかなかの付録がついた雑誌があったので買ってしまいました。

こだわったクオリティ

僕が子供の頃からも付録付き雑誌ってあったので子供向けと侮っていましたが、ボタン部分がポチポチ押せたり、受話器を戻すとテレホンカードが入れたところとは別のところから出てくるという本物顔負けのクオリティびっくり
子供よりも大人が夢中で作っちゃっいましたニコニコ




明日・明後日に予約制の完成現場見学会が開催されます。

こだわったクオリティ

モダンでかっこいい印象の外観ラブ


間接照明が施された広々なオシャレな2way動線の玄関、造作洗面、家事楽動線などなど見どころ満載ですびっくり

お施主様がこだわっていただいた素敵なお家を見に来てくださいびっくり

ご予約はイベントページから↓人差し指

https://yamaguchi161.co.jp/index/event_news/128.html