2024年02月20日

春ですね!!

こんにちは。リフォームの間宮です。

今日はとても暖かいです。2月20日只今15時半ですが、外気温が22度!

2月とは思えません。また今年の夏も酷暑が続くのかと思うと・・・^^:

酷暑に負けない体力づくり、頑張ります‼


先週末に、御前崎にある白砂公園で河津桜を見てきました。

まだ半分位の開花だったので、今週末はかなり咲いているのかなと思います!

春ですね!!



たくさんではないですが、露店も出ていて楽しめました♪ 


さて、リフォームですが、、、

本日から浴室の改修工事が始まりました。

タイルのお風呂からUBへ入れ替える工事です^^

春ですね!!




出窓が大きく広々とした浴室。


どんなUBになるか楽しみです‼