2024年02月08日

間接照明との相性

こんにちは!!
山口建設㈱ 工務 長谷川です。
先日、三重県の『VISON』に行きました。
間接照明との相性

食べ物がおいしく幸せな空間でした!
帰りは少し雪が降り始めて焦りましたが良い思い出になりました!
建物が素敵で、次は宿泊して中の建物をみたいです。

間接照明との相性
間接照明との相性

もうすぐでお引渡しの現場の様子になります。
以前、米田のブログでもチラッと写ってましたキッチン上の間接照明に注目です!
間接照明を調光したことでその時の雰囲気に合わせて変更できるのがいいですね。
それに加えて米杉の天井板と幕板も素敵な雰囲気に仕上がっています。
お引渡しが楽しみです(>_<)