2024年01月26日

2月の見学会

こんにちは大隅ですおすまし

ここ数日寒い日が続きますね雪

早く春が来ないかな…

明るいニュースがおすまし

息子の小学校にも大谷翔平選手からのグローブが届きました野球

野球は好きっびっくりというわけではないうちの子も

グローブをはめることができ、すごく喜んでおりましたおすまし

この出来事で野球にチャレンジする子もいるかと思うと大谷効果は計り知れない...

改めて偉大さを感じた2024年1月です。


さて、仕事の話に戻りますひよこ

先週末はウエストランド(磐田市豊田西之島分譲地)での第一回見学会があり、たくさんの方に見学していただけました。

落ち着いたLDK+畳コーナーがとても好評でした目

2月の見学会




2月17(土)、18日(日)
は第二回見学会です!



広々としたステップダウンリビングに自転車用ガレージが必見の現場です。

今回は見学特典もありますおすまし

2月の見学会

yamaguchi design で実際に建てられた方のお宅になります。

2日間限定です。是非お越しくださいスタコラ