2023年10月30日

ウッドデッキ改修

こんにちは。リフォームの間宮です^^

突然ですが、皆さんは両手を後ろに回して手と手がくっつきますか?

ウッドデッキ改修




左 リフォーム大工伊藤   右 リフォーム部長内藤

堅い・堅い・KATAI・・・もちろん間宮は届きます!!!

女性と男性でも違うと思いますが、背中を蚊に刺され困っていました^^笑

さて、こんな事をしていましたが実はウッドデッキの改修工事を行っています。


ウッドデッキ改修




常に雨ざらしのウッドデッキは年数が経つと痛んできます。

部分的に直そうと思っていましたが、思っていたよりも痛みが進行していたので

ほとんどやり替えることに・・・

ウッドデッキ改修




ウッドデッキ改修




今は人工木のウッドデッキもありますが、天然木のウッドデッキもまたいいものですね♪