2022年10月20日

深基礎の良さ

こんにちは大隅ですおすまし

本日、10月20日(木)山口建設ではハロウィンマルシェが開催されましたおばけ

外ではキッチンカーも設置されイベントムードの一日でした。
深基礎の良さ

外部の方を呼んでのイベントは初キラキラでしたので

私たちスタッフにとっても新鮮でしたひよこ

本日は基礎についてお話します。

基礎は基礎でも深基礎のご紹介です。

深基礎の良さ


深基礎の良さ


駐車場と建物に高低差があることでより高級感でます。
何より建物に高さがあることで昨今の水害等の心配が減りますね。

現場施工中の写真です。
深基礎の良さ

手前部分が深基礎、捨てコンクリートの作業中です。

手間は掛かりますが丁寧に作業致します。

土地探しをされている方、道路から高さがある土地も良い点多いですよ!

参考にしていただければ幸いです!おすまし