2022年09月30日

再生可能エネルギー

こんばんは。
山口建設の工務の大塚です。

先日の台風被害が各地で出て停電したところもあるかと思います。
ライフラインが止まってしまうと一番大変ですよね((+_+))

その中の1つ太陽光発電があれば困ったときには役に立ちます!!
山口建設では、まだ蓄電池を施工したことはありませんが
日中、太陽光パネルで発電した電気をパワコンと呼ばれる機械の操作で
使用することが出来ます。
再生可能エネルギー
太陽光パネルを設置している工事写真です。
再生可能エネルギー

日中、自家発電した電気を使えるだけでも違いますよね。
これからもどんなことが起きるか分かりませんのでご自宅にまだ太陽光パネルが無い方
興味がある方、是非山口建設にご相談ください。
宜しくお願い致します。

最後に台風被害にあわれた地域や方々の一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。