2022年03月31日

磐田店全員集合です♪

こんにちは☀
本日のブログは大忙しの大隅に代わって
工務の近部が担当させていただきます!
お願いします♪

この時期は新年度に向けて
やることがたくさんあって大変ですよね
山口建設でも毎年この時期に行うことの一つとして
全員の集合写真を撮ります


現在、育休中の方も含めた全員で、
今年は去年より一人増えた14人で写真を撮りました✨
磐田店全員集合です♪

みんなさわやかでとっても素敵な笑顔です✌

コロナ禍ということもありなかなか全員集まることが難しかったのですが

今年は磐田店の全員集合の写真を無事撮ることが
出来てとてもよかったです


四月から新年度がはじまりますね
今年もまたよろしくお願い致します。