2021年05月06日

【リフォーム】クロス貼り替え工事

こんにちは!

山口建設の水野です!

今日はリフォーム部より、オレンジ色のクロスに貼り替えたお宅をご紹介します!

鮮やかなオレンジをご希望と伺ったときから、どんな風になるんだろう・・・
と楽しみでしたが、仕上がりはこんな感じになったようです!

【リフォーム】クロス貼り替え工事

【リフォーム】クロス貼り替え工事

鮮やかなオレンジに天井はライトグレー、アクセントにはレンガ調クロス!

ガラッと雰囲気が変わりました!
なんだか海外のホテルのようですね!


こちらおまけ。
お昼寝中。可愛いです。
【リフォーム】クロス貼り替え工事



本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
山口建設は2日間のお休みをいただき、本日より通常営業です!

山口建設の水野でした!

同じカテゴリー(リフォーム)の記事
カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)