2018年12月17日

造作キッチン食器棚☆

こんばんはコーディネーターの前田です(*´ω`*)
今年も残すところ後2週間ですね!!!('Д')いろいろとやり残していることがある気がしますが・・・・来年に回しましょう(^^)/仕事はしっかりやります!!!
今日は大工工事が終盤にさしかかっている現場に行きました!(^^)!
造作キッチン食器棚☆
2世帯で2Fに息子様世帯のLDKがあります。写真左の段差があるところには畳がきます。
そしてなんといっても・・・・
造作キッチン食器棚☆
今回食器棚を造作で作りました!!!大工さんが愛情込めて作った食器棚です( *´艸`)
これから塗装をして仕上げていきます。
床も杉の無垢を使用しているのでとてもいい匂いがします☆
完成したらまたUPしますのでお楽しみに・・・(^^♪