2018年11月27日

階段下をパントリーにして有効活用☆

こんばんはコーディネーターの前田です(*´ω`*)
最近ぐっと寒くなってきましたね!!!もう朝、布団から出るのになかなか出られません((+_+))体調も崩しやすい季節になってきたので体調管理をしっかりしていきたいと思います。
また、先日接客のセミナーに参加しました。いつも気を付けているつもりでもまだまだ習慣化できていない事や対応もあり毎日の習慣化の大切さを改めて感じました。
さて、タイトルにも書きましたが掛川に平屋のモデルハウスが完成しました(*´▽`*)とっても素敵な内観になっていますが私のおすすめはここ!!!
階段下をパントリーにして有効活用☆
もちろんメインとなるところも素敵なんですが階段下のデッドスペースになるところを活用してパントリーにしています。また、床もキッチンから下げているので圧迫感もなくお客様からも見えにくい!!
階段下をパントリーにして有効活用☆
置いてある小物も可愛いので是非お越しの際は間取りだけでなく小物も注目してみてください!!!