平屋のお家 完成しました

こんにちは、山口建設磐田店の工務の伊藤です。

先日、娘が絵を描きましたが、子供の色塗りのセンスにビックリしました。
平屋のお家 完成しました
何かに囚われない自由な発想、見習いたいと思う瞬間でした!!

さて、現場ですが、一件無事に完成してお引渡しを迎えました。

平屋のお家 完成しました
平屋のお家 完成しました
平屋のお家 完成しました

去年くらいから非常に増えている平屋建て住宅。
敷地条件はもちろんありますが、こちらは平屋建ての建て替えです。
将来のことも考えて、玄関の階段場には手すりを取付しました。

12/1には、掛川の平屋のモデルハウスもOPENしますので、平屋建ての住宅をご検討の方は是非ともご覧頂きたいと思います。

お待ちしております。




同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)