OPENまであとわずか!!掛川平屋モデルハウスの現在

こんばんは、山口建設㈱磐田店の工務の伊藤です。

今日は、地元の小学校に職業人インタビューという事で、工務3人で仕事についてのお話をしに行ってきました。
小学校6年生の児童5人を前に35分を2セット、楽しかったです。
建築についての話をしてきましたが、みんな真剣に聞いてくれました。
OPENまであとわずか!!掛川平屋モデルハウスの現在
子供たちからの質問で、「仕事をしていてストレスを感じる時はどんな時ですか?」という質問には、正直びっくりしました。
私が同じ年の頃には、ストレスという言葉すら知らなかったと思うので、答えるのに必死でした。
ただ、近い将来、このうちの誰かが建築の世界で活躍してくれたらいいなあ、と思いました。
私たちにとっても、とても貴重な体験でした。

さて、話は変わって掛川平屋モデルハウスの進捗です。
大工さんの工事もいよいよ大詰め。
内部の障子枠も取り付き、
OPENまであとわずか!!掛川平屋モデルハウスの現在
おトイレの間接照明の為の掘り込みも出来上がり、
OPENまであとわずか!!掛川平屋モデルハウスの現在
キッチンも据え付け始めています。
OPENまであとわずか!!掛川平屋モデルハウスの現在

ここまで来ると、ワクワクが止まりません。
これからも、どんどん情報を流していきたいと思いますので、お見逃しなく!!




同じカテゴリー(施工事例)の記事
ロックガーデン
ロックガーデン(2024-03-24 19:11)

鳥害でお困りでは?
鳥害でお困りでは?(2023-06-14 12:38)

カベの模様替え
カベの模様替え(2023-06-09 15:15)