2017年06月19日

少しだけ・・・☆

こんばんはコーディネーターの前田です(*´ω`*)

私事ですが最近、通信教育で「生活心理学」を学んでいます。(窓装飾の勉強もしなきゃとは思っているのですが・・・|д゚))
まだ始めたばかりで只今過去の自分・今の自分・将来の自分についてや自分の性格を自己分析している最中です。「これまで自分の性格はこうだ」と思っていたものが意外と違っていたり・・・。第2章はコミュニケーションについてなのでお打ち合わせで生かせるようにしたいと思います!!!!(^^)!
さて前回たくさんの方に来て頂いた現場見学会のお家ですがUPしていなかったので今回は現場見学会にこれなかった方もお家計画の参考にして頂きたいと思い少しですがUP致します( *´艸`)
少しだけ・・・☆
↑こちらがLDKです。リビングの床は無垢を使っているのでキッチン部分の床は水や油汚れに強いクッションフロアというものに変えています。ダイニングもナチュラルで優しい雰囲気に仕上がりました。
少しだけ・・・☆
↑こちらは1Fのトイレです。わかりにくいですが左奥にペンダントを付けてかわいらしい空間にしました。アクセントの木のクロスも癒されます。
少しだけ・・・☆
↑こちらが主寝室です。床はカーペットにしています。全体的に落ち着いた空間になるようにしました。壁掛けTVの壁のニッチも両側につけご家族の写真や物が置けるように作りました。

今度の現場見学会は8月ぐらいを予定しております。また近くなりましたら報告致しますのでお楽しみに・・・(^^♪