2016年06月21日

バスツアー☆

こんにちはコーディネーターの前田です(^^♪

今日は朝からすごい雨でしたがお昼前から急に雨がやみ、午後はいいお天気になりました(^_^)

今回は先日パナソニックのバスツアーに行ったのでいくつか写真をUPしたいと思います。

バスツアー☆
こちらはTVボードに仕込んだ間接照明です。TVボードを浮かせてその下に間接照明を設置することにより素敵に見えます。また、低い位置に照明があると落ち着きや癒し効果がありくつろぎの空間を演出してくれます。

バスツアー☆
こちらはTV上の間接照明です。TVのあたりに照明を持ってくることによりTVの明るさとその後ろの壁面や周辺の明かりの差を少なくすることで目が疲れにくくなる効果があります。

最後に・・・BOX型になっていて照明だけではなく家具や装飾もとても素敵でしたので一枚UPします。

バスツアー☆

日々仕事に追われ目の前のことしか見えなくなったりもしますがたまにこういったツアーや講習会に参加するといろいろな情報を知識として増やすこともできますし、とてもいい刺激になります(*´ω`*)

日々勉強です!!!